--
--/--
*--*

始まりました♪

2012
02/10
*Fri*
CATEGORY : カフェの事
今日からおでかけ曜日♪が始まりました!

オープン準備の邪魔をしながら店内を物色・・。
いつもとは違う店内が新鮮でした!
美味しそうな物がたくさん並んでましたよ~~~^^

時間がなかったので明日また邪魔しに行っちゃおうっと。
INOさん真剣な顔でコーヒー淹れててなんだか笑えた・・^^

いつもは閉店時間が早いので閉まってる!という方はお仕事の帰り道に寄って見てください♪


おでかけ曜日♪いよいよ明日から^^

2012
02/09
*Thu*
CATEGORY : 雑貨&カフェ
img20120126005416914.jpg
original goods OVEN presents
「おでかけ曜日」 vol.3
~2月のおやつと雑貨カフェ~

2012.2.10(金)~14(火)

※平日 2/10・13・14   18:00~21:00
※土日 2/11・12     12:00~21:00
 (平日の11:00~16:00はカフェ通常営業です)

参加者:INO(紙モノ・刺繍モノ)
    ※刺繍ワークショップも開催予定♪

    アパレイユ。(チョコ・焼き菓子・ジャム)
    
バレンタイン週間という意味合いを込めて、
チョコを初めとする、お菓子をからめてのイベントです。
いつも仲良くしている、「アパレイユ。」さんのお菓子を
ご近所のアレーズカフェさんで販売させてもらいます。
もちろんINOの雑貨もあります。

毎日、数量限定で
「バレンタインBOX」をご用意します。
お菓子・雑貨・お茶(予定)などを詰めた
お得なセットものになる予定です。
プレゼントにも最適♪ 自分バレンタインにも♪

INOさんのブログより♪♪

たくさんの方のご来店おまちしております!
私、店長も時々おります^^


もう・・・。

2012
02/01
*Wed*
CATEGORY : カフェの事
今年も早いもので、もう2月ですね・・・。
寒い1日でした!

早速ですが2月10日からINOさんのイベントが始まります♪
詳細はまた後ほど・・・。

今年こそはまめに更新しよう!
と・・・思っていたのに、気付けばもう2月。。。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

暖かいもの・・・

2011
12/13
*Tue*
CATEGORY : 雑貨&カフェ
2011120611350000.jpgレッグウォマーや・・
2011120812200000.jpgLEDキャンドル♪
2011120812250000.jpgChacoさんの小さくて可愛い編み小物♪
入荷してます^^

今週のアレーズごはん♪

2011
11/29
*Tue*
CATEGORY : カフェの事
2011112911290000.jpg
今週は、とり天です^^
スープ、サラダ、ミニデザート、ドリンクがついて780円!
最近は寒くなってきたせいか、焼きチーズカレーも人気です♪

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

jun...

Author:jun...
雑貨が大好きで、ハンドメイドが大好きです。
お店の場所は
札幌市中央区南1条西18丁目1-13 1F
営業時間11時~16時(ラストオーダー15時半)
土・日・祝休み(イベントや教室でご利用いただけます)

 


 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © a laise cafe ...アレーズ カフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
